幼児対象のデジタルスタディコース

・幼児対象のデジタルスタディコース

 

デジタルスタディコースは、iPadとテレビのモニターを使って、学習します。幼児対象のクラスです。

 

ネイティブスピーカーの英語を、たくさん聞くので、発音がきれいになりますよ。

 

小さな子が大好きな、可愛いキャラクターが、出てきます。ゲームや遊びが盛りだくさんなので、飽きることなく学習できます。

 

英語を聞きながら、画面を見ているので、日本語で考えずに、英語をそのまま理解する力がつきますよ。

 

IMG_0465m.jpg

 

生徒さんのお母さまから、嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

保育園年少のお母さま

 

英語のレッスンを、毎週楽しみにしています。家でも教材のDVDを見たり、絵本をながめています。

 

先生にたくさん褒めてもらって、嬉しそうです。

 

幼稚園年長のお母さま

 

習い事の中で、英語が一番好きだと言っています。レッスンの日は、朝からはりきっています。

 

宿題も、自分から進んでやっています。


ゲームをしながら、単語を学習するので、単語はすぐに覚えてしまいます。


デジタルスタディコースは、2,3歳児対象クラスと、4,5歳児対象クラスがあります。

 

<2、3歳児対象>(保護者同伴)

 

ネイティブスピーカーの英語を、シャワーのように浴びます。たくさん聞いて、日本語と同じように、習得していきます。

 

2、3歳の時期に、正しい発音を、たくさんインプットしていくことが大事です。

 

この時期は、聞こえたままを、そのまま真似することができます。言語習得に、大変適しています。

 

遊びを通して、基本的な単語や表現などを、楽しみながら覚えていきます。

 

40分間、集中力が途切れることなく、楽しく学習できます。

 

時間は40分、月謝は6480円です。

 

<4、5歳児対象>

 

この時期の子供たちは、好奇心が旺盛です。遊びに対して、驚異的な集中力を、発揮します。

 

iPadの中には、遊びの要素を取り入れた内容が、たくさん収録されています。

 

模倣力に、すぐれているので、英語の発音を聞いて、上手に真似できます。

 

絵本の読み聞かせでは、フレーズやセリフを、すぐに覚えてしまいます。歌や踊りを、丸ごと覚えるのが得意です。

 

40分間、飽きることなく、楽しく学習することができます。

 

時間は40分、月謝は6480円です。

 

無料体験レッスンは随時行っています。

 

お問合せや無料体験レッスンのお申込みはこちらからお願いします。